2015年の練習始め。加賀市スポーツセンターで1日練習。ここでの練習ではしょっちゅうなのですが、車で片道1時間もかかる道のりを保護者が代わる代わる送迎して下さり、感謝しなくてはなりません。


朝、顔を見るなり『明けましておめでとうございます!』と笑顔で元気に挨拶が聞こえました。金沢の体育館抽選のクジ運も最高だったそうで(感謝クローバー)、演技の良いスタートとなりましたチョキ

みんなのノートには今年の目標が。
それぞれの性格ごとに目標設定や書き方に個性が出ており、現実的な内容に あ~ なるほどね と納得出来るものや、意外とも言える秘めた野望を書いてくる子もいて新鮮でしたにひひメラメラ
今度はそれぞれが目標達成のために必要な過程を考えて実行に移そうアップ
{46D3E3C4-2A7E-40A0-865C-553ED2B86A84:01}



本日の練習は、鈍った体を起こさせるため、走り込みと筋トレとジャンプからスタート。
意外と鈍ってないことにひと安心ニコニコ
団体もまずまずでしたが、長野カップまでにもう少し安定させたいところです。しかし、個人がヤバイ!もっと練習が必要~叫び
1日練習ができるのは今日だけ。明日から半日しか体育館が使えないので、ここからは団体で練習時間を使い切ってしまうことがないようにしなくては。


明日は一般コースさん、リク君が練習始めです🎶
みんな元気かなぁニコニコ