今日でスポーツ事業団クラスは練習納めでした。1年経つのが早いです。
昨日はスタジオでの一般コース児童クラスの練習に久々にレミ先生が来てくれましたビックリマークみんな大好きなレミ先生が見てくれて嬉しそう音譜今年はみんな覚えるのが早いからレミ先生も驚いていましたねグッド!

週末の練習では年長さんのリク君、横の開脚が180度開くことができました合格すごいすごい!!

競技コースも波があるけれど、以前よりもポジティブにやれてます⤴︎

{44EDC2D0-D894-4370-80D4-4472016B89E1:01}

しかし寒いですね雪の結晶
強風で大粒のアラレが吹きつけられ、凍りつく体育館。練習でも体が冷えるので話は短めにを心がけるも、伝えたいことが山ほどあって…シラー