雪が積もりました雪
冷え冷えの体育館で裸足で練習するみんな、元気元気!
一般コースは次の発表会作品に取りかかりました。5、6年がしっかりしているのもあるげど、1、2年が振付の覚えが早いので一つ目の作品はスイスイ進みました合格
この調子で次のもハイスピードでいきましょう!

幼児クラスには今日から待望の新しいお友達が仲間入りニコニコこれから一緒に練習していくのが楽しみです音譜

リク君も練習しました。
今日も男子新体操指導の第一人者である田中先生と井上コーチにも来てもらって手厚いご指導いただきました。

競技コースさんたちも一山ふた山越え、進んでいますね。よく練習する子達です。

寒さに弱いオバTはすでに寒さに負けそうですがヒートテックを何枚も着て、熱く熱く頑張りますメラメラメラメラ




今日も写真がないので
発表会告知を⬇︎
{87C85284-E674-489A-AAC9-CBED59DEF30D:01}