今日は聖子コーチが指導しているカワイ新体操合同発表会に競技コースがゲスト出演させていただきました。
クルミ、メイの個人と集団演技マレフィセントwithオペラ。踊り慣れてきて表現も出来てきました。機会を下さったカワイの先生方に感謝です。

カワイ教室さんたち、みんな可愛かった~。小さい子も大きい子も楽しそうに一生懸命に演技していました。
会場もクリスマスの飾りつけなどアットホームな雰囲気に包まれていてとっても素敵な発表会でした。

※オバTは朝から頭と目が痛くて撃沈‥。
   写真を撮る余裕がなくてゴメンえっ


私たちティンカーベルRGの発表会に向けても少しずつ進んでいます。お母様たちが私の要望通りの小道具を作成して下さっていて、私の理想を超えるクオリティの試作品を何点も作ってくれました。
私も構成をしっかり整えて素敵な発表会にするぞ~ブーケ1
{3A987C16-C888-4B6A-9C7A-848B105BC5DE:01}