{72F65289-2101-4166-9B37-192B457EE6D6:01}
先日クラブ生の皆さんに配布したプリント訂正です。
ワークショップの時間は13時15分~14時45分です。ホームページでもご確認下さい。


❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:
本格的に寒くなってきましたね~
今日の一般コースさんたちは、レオタードだけでは寒くてTシャツ着用可となりました。各グループでiPodやらウオークマンやら持ってきて頑張って練習しています。
中にはお母さん手作りの衣装を見せてくれた子達もキラキラすごく素敵!でも演技はまだまだ発展途上中。頑張れ!
せっかくコーチ3人体制だったのに練習が終わるギリギリで駆け込み通しに来るみんな。もっと早く見せて!
競技コースのみんなは今日は20分だけクラブカップの練習にあてたけど、いつも時間をとってあげられず、未完成作品多し!まぁ何とかやってくれるはず!と信じてますよ^ ^

そして今日は
受験生ナナちゃんが練習に来ました♪
発表会で卒業作品として披露するボールの演技を心を込めてオバTが作ります。次来た時は振り付けできるように🍀

練習の様子を写真に撮ろうと思っていたのに忘れてしました( ;  ; )



昨日の練習の一場面⬇︎
{AB9C5B3A-FB7F-46EF-AD25-145E76478559:01}
怒られているように見えますがそうではありません(笑)
ようやく頑張れるようになってきたユイ。聖子Tからの大事なお話しを聞いています。
背が伸びたな~と思いながらオバTがパチリカメラ