一人一人、少しレベルを上げた難度の練習をしました。まだまだ柔軟性が足りてない事を実感。下半身の弱さも。初心にかえって鍛え直さなければ!

そういえば、今月でクルミ、マアヤ、メイがまる三年!四年目に突入~!この3人は同期なんですよね。初めの頃はクルミは鈍臭いし、マアヤはなぜか笑顔でサボっているし、メイは泣き虫で困ったもんでした(笑)まぁ、クルミとメイについては今も変わりませんが、頑張り屋と言う意味でも変わってない。これからも同期として刺激し合いながら頑張ってほしいなぁ虹


本日は、オバT、聖子Tもみんなと一緒に練習してみたにひひ聖子T、さすが20代!オバT40代だって頑張りましたよかたつむり

足を引っ張ることもあるけどみんなで頑張ったら楽しいもの。
つまらなくするか、充実した時間にするかは自分次第!

{AD158095-18E5-492B-8F41-9A42E63CC23F:01}