クラブカップの演技順のくじ引きをしました
クラブカップは小学一年から中学生までが自分で演技を作って発表するクラブ内のコンテストです。先生やお家の方が手伝わずグループまたはソロで演技を発表します。構成は単純ながら子供たちなりに工夫して演技を作っており感心しました。競技コースさんはほとんど練習時間を作れないので今日みたいな時間は貴重です。本番までに仕上がるかな。


練習後、体育館で体内年齢測定を実施していたので参加してみました。密かに測ってもらおうと思っていたら、好奇心旺盛な選手たちもついてきて参加にひひそしてそのママたちも積極的に参加ビックリマークしかも体力測定までしていた!私も肉離れを完治して体力測定するぞ~!

体内年齢は実年齢より13歳若い30歳でした~アップ
毎晩欠かすことなく摂取しているアルコールを減らして次回測定では25歳を目指そ~!
{2F2AD7EF-E82F-43C7-BEAC-49E02377454B:01}