{DD845C11-28A7-4B0F-94E9-99F13FEABEBE:01}
   ※クラブ生も随時募集中!
       詳しくは当クラブHPをご覧ください




こないだまで夏だったと思ったらもう10月の真ん中。昼間は過ごしやすいけど、夜は体育館が冷え込む時期になりました。
シーズンオフに入ったといっても、11月8日のクラブカップや3月の発表会、12月.1月、2月と続く大会に向けて夏以上にやることがいっぱいでのんびりしていられません。スポ団幼児クラスは今週から発表会練習に入りましたチョキ
練習以外の時間も構成を練ったり音楽編集やらレオタードデザインやらで忙しい毎日です。保護者会の役員さんたちはみんなの大好きなクリスマス会について計画を立て始めて下さっています。もうそんな時期なんですね🎄
自分としては、この秋から新しいことに挑戦しようと思っていたけど、暫しおあずけクローバー



おまけ


体育館では毎週水曜日に大道芸サークルさんも活動していて、その方からかわいいバルーン人形をもらったクルミ  と、ハローウィンだから(?)オバケになりきるムードメーカーMちゃん‥‥‥叫び汗
‥‥しかしあまりにも顔がアウトだったのでそのままでは公開できずガーンあせる

{5F53A87D-AFE0-40C6-9229-6BD150252EAF:01}