金沢では明日から百万石祭りですキラキラ
今夜は前夜祭として(?)子供達が提灯を持って校区をねり歩く“提灯行列”がありました。なので今日はレッスンをお休みの子達が多く、3分の1の人数でボールのミニ作品で汗を流しました女の子女の子女の子DASH!  みんな積極的に挑戦してくれるから楽しくて時間があっという間ですニコニコ音譜
競技コースは3人だけ汗後半は先生2人だからほぼマンツーマンビックリマーク細かいアドバイスができる貴重な練習でしたチョキ
幼児のキッズクラスはいつも通り音譜みんなめちゃくちゃ元気!そして上手グッド!キラキラ今週から新しく入ったお友達もみんなに励まされ最後まで頑張れましたラブラブ!みんないい子たちです合格