ゴールデンウィーク後半ビックリマーク
朝から7時までの体育館を移動しての練習。プレ育成クラスの1年生ミヤリは本日が初日。問題なく先輩お姉さんたちと同じ柔軟メニューをこなせました合格かなりいい感じですね音譜
今日は参観日でお家の方に日頃の練習の様子を見ていただきました。頑張っているのが伝わったかな~ニコニコ
午後は総合体育館で練習。プレ育成のシーナも合流して頑張りました。ちょっと進歩して先生たちも思わず拍手グッド!
お姉さんたちはそれぞれ個人の演技を課題を持って取り組みました。
クルミの演技構成は2人の若手コーチでテコ入れして少しまとまってきました。まだまだミスが多いけれど流れは出てきたかな音譜

メイは徒手を作り始めたくて、まずは難度をチョイスビックリマーク
本人は練習中のハサミジャンプを入れたいみたいだけど、左右とも出来なきゃ入れられないね~     
もっと練習を積んでいこうグッド!
{1746DC2C-23EA-4AD6-A27E-135D67C51F8E:01}
明日は加賀で1日練習。1日体育館が使えることが貴重です。実りある1日にしましょう。


聖子コーチから少し早いお誕生日プレゼントをいただきました音譜うれしいなラブラブ
乾燥でガチガチの足をケアするセットあしアップ
若い頃から悩みのガチガチかかとショック!今からでもしっとりツルツルかかとになれるかな~ニコニコ
{0D161E9C-C095-4F8B-A46E-43AA0BC6699F:01}