県内唯一の中学校の新体操部の監督を長年務められてきた角田先生を囲んでのお食事会がありました。
ティンカーベルの選手達が中体連の大会に参加するにあたり大変お世話になりました。また、先生の娘さんはティンカーベルRGの記念すべき1人目の生徒でもあり、先生は保護者として母の会を立ち上げて支えて下さり、私にとって良き理解者であり支え続けて下さっています。
まだ、間もない頃、選手がケガして落ち込んで弱音を吐いた時は叱咤してくれたり、迷っている時や悩んだ時は厳しくも前向きなアドバイスをくれました。普段は冗談ばかり言う楽しい先生ですが、懐が深く魅力的な先生のこと悪く言う人はいません。私も少しでも近づけるように人間を磨こうと思います✨
{2E3A85C1-1BAC-47D5-AE23-6AA49B2718E2:01}




さて、練習では一般コースの新一年生がブリッジ歩きを1日目で全員クリア✨すっご~いビックリマーク
競技コースはぼちぼち振り付けにかかりました。曲選びが大変!

さて、4月も2週間過ぎました。
プレ育成の希望も待ちつつ、もうそろそろ育成クラス編成をします。