みぞれ混じりの寒い1日になりました。
合宿2日目はしんみなとRGさんが合流音譜
まずはMue山室RGの石川バレエコーチによるバレエレッスンで、バレエの基礎をみっちり教わりました。選手たちは一生懸命に手足を長く使い、いつもより外転、体幹を意識して集中してレッスンを受けていました。うっとりしてしまうほど美しい先生のお手本が素晴らしかったです目
{74E5AF99-B695-4204-B78D-207F143F47DE:01}

{D2C0623B-A106-40BB-85C2-F9844ABE5FAE:01}

低学年は基礎の柔軟
{1F842501-58FD-450C-B3FC-69187E43E022:01}


柔軟と床トレーニング
{F25F6CA0-F81D-4E44-8C54-1D59424F1A58:01}

残った時間は手具や個人演技の練習でした。富山県では県ジュニアが5月にあるそうで、通し練習をしていました。
みんな難しい技に挑戦していてすごかったビックリマークティンカーベルの選手たちは振り付けと難度練習でそれぞれが最後まで疲れを見せずに頑張りました。
この合宿で大切な基礎を学べたし、お友達もたくさん出来たね。常に感謝の気持ちを忘れないところ、見習おうねニコニコ
先生たちもお互いに刺激になり、前向きにになれました合格
{4ED95A25-3A4C-4411-89B1-40DF0FD2C4B0:01}