たっぷり充電して、本日練習再開しました。久しぶりに会った子供たち、少し背が伸びていたような気がしました。今日は手具をメインに練習しました。どんなことにも楽しげにチャレンジする前向きな子たち、素敵すてき!
これから基礎メニューの見直しとレベルアップしたトレーニングをコーチ達と考えていきます。

午後はワークショップ開催。
幼児、児童、どちらのコースも沢山の参加者が集まりました。初めて習ったこともあったと思うけどみんな真剣に取り組んでいて感心しました。バレエはちょっと大変で、今度はバレエだけのコースもあってもいいのかな。今日は時間が足りなくて手具が少ししか出来なくてごめんね。
また次回もたくさんのご参加お待ちしています!