発表会から2日経ちました。
沢山のお祝いメールや問い合わせ、ワークショップのお申し込みなどでiPhone大忙しでしたにひひ

大成功に終わった発表会の翌日には富山県のパレスRGさんの発表会を観覧し、お勉強させていただきました。
ギリギリに到着したので座る所がないなぁと思っていたら、来賓席に案内してくださいました。
本番、なんだか自分の発表会の事を思い出しドキドキしました。

パレスRGさんの発表会は、何と言っても衣装ワンピースと小道具旗のこだわりが素晴らしいのです。全ての演目で音楽に合わせたセンスの良い衣装。こんな素敵なの着て踊れるなんて生徒さんたち幸せだなぁ。
もちろん、演技も上手で、見るたびにレベルアップし、美しさが増していて大変勉強になります。

いやいや、ティンカーベルRGのリーズナブルな衣装も捨てたものではないですよ!
キラキラの笑顔と溢れるエネルギーも衣装の一部だということで、この路線は変えませんよベル


さて、明日からリフレッシュドライブに出発し車観覧車
帰ってきたら練習再開までに練習メニューを見直して気持ちを新たに頑張ろう!