お得にカフェランチ | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

おはようございます太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ飛び出すハート



昨日、お昼休憩にランチに行ってきましたあしあと

以前美味しくてまた行きたいと思っていた職場の隣のカフェ目がハート



夏の割引セールで50%オフの

650円でしたお願い


飲み物はもちろんカフェラテコーヒー

いつもカフェラテだけで550円なのに100円追加しただけでカレーがついてきたラブラブ


ちなみに本来はコーヒーカップでの提供ですが、食べ終わったらそのままテイクアウトしたかったので、確認したらテイクアウト用のカップにしてくれました気づき


今週末までですが、明日から3連休なので、またお安くなったらいいなーと思っています電球


短い時間でしたが、久しぶりお仕事から離れて1人でゆっくりご飯をたべれてリフレッシュ出来ましたルンルン