2024年の前半を振り返ってみた! | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

おはようございます太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ飛び出すハート



久々に書いた記事がランキングに入ったようでたくさんの方に見ていただきましたひらめき

ありがとうございます流れ星


実は昨年度の支出のまとめやら貯金、投資のまとめやらがまだ出来ておらず、地味なストレスですオエー


毎年楽しみに時間をかけていたのですが、どうやら今の生活スタイルでは難しいみたいです爆笑

休みの日は気分転換か1日中ぐったりか1日中家事ネガティブ


毎週末、書道が入っていた4月は大変でした泣

部署も変わって少し通勤時間は減ったけど人が多すぎてバス酔いが酷すぎて仕事にならなかったり泣き笑い

自費で車通勤になったけど安いコインパーキングに停めるべく早めに出て、10〜15分くらい歩いたり口笛(県内一の主要駅のため10分以内のとこだと倍違う)


節約しても他のところでそれ以上が使われていく笑い泣き


今月はいつもよりお休みが1日多いので上半期分も含めてまとめたいなぁーと思っていますグラサン笑


値上げばかりで気分が落ち込むこともあるけれど楽しくほどほどに頑張ろうと思いますロップイヤーラブラブ