QUOカードでコンビニ贅沢買い | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ



気づいたらQUOカードが増えていたよだれ

ちょっと嬉しくなっちゃって、コンビニで1,000円分を贅沢買い指差し飛び出すハート

お弁当ナイフとフォークとパックジュースとデザートマカロン

最近、お仕事頑張っている自分にご褒美流れ星

(手出しはゼロ円なのありがたい電球




年末に会社の忘年会で1枚電球

年明けに呉服屋さんの催事で2枚キメてる


気づいたら3枚あったおいでおいで

3,000円分のQUOカードってなかなかじゃないかと思うむらさき音符


今日1,000円(実際は850円ほど)使ったけど、あと2,000円分あるスター


ちなみに呉服屋さんの催事は年賀はがきの番号だったのだけれど、草履もあたってて10,000円の草履もいただきましたルンルン



少し小さめでしたが、お友達と一緒に着る時に使おうと思います!

今まで着物は貸せるけど草履だけがなかったから嬉しいOK


店員さんには使えなかったら人にあげたり、メルカリに出しなくるくると言われました笑


草履は一旦手元に置こうと思いますひらめき

残りのQUOカードは疲れてお昼ご飯が作れなかったり、甘いものが欲しい時にチマチマ大事に使おうと思います口笛