デパコス購入品② | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ


昨日デパコスでコスメを買いましたニコニコ

お誕生日プレゼントに母から5,000円

お習字関係の謝礼で3,000円

自分へのお誕生日プレゼントということで、思い切ってエレガンスのプードルを購入目がハート





使い勝手がとっても良くて、お化粧に艶が出る指差し

いつもなら買わない価格帯でしたが、以前の数年前のコロナ給付金で初めて購入し虜にニコニコ



ただし、虜になってもなかなか手が出せないでいました魂が抜ける

今回転職して頑張っている自分に何か買おうと思っていたところに、臨時収入があったことで、購入しちゃいました飛び出すハート


お誕生日月はd払いで10%がポイントキャッシュバックハートハートハート

このことも購入を後押しキラキラ


なんだかんだで1年強は持ったと思うので、大切に使いますうさぎルンルン


そして仲良しの先輩もお誕生日電球

BAさんと相談してジルスチュアートのリップにダッシュ



香りものやバス関係品、スキンケア系、ハンドクリームなども考えましたがおいでおいで

見た目も可愛くて、色がつかないリップに!

バームもいいけど、手軽に塗れるスティックタイプにルンルン

このリップなんと鏡付き気づき


喜んでくれたらいいなぁーちゅー