デパコス購入品 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ


お仕事頑張っていてなかなか更新が滞っております魂が抜ける


チークを先日1つ使い切り、もう1つも使い切りそうだったのでデパートへあしあと

BAさんの対応がとっても良かったので、今回もアディクションキラキラ




色味も好みラブラブ

デパコスは高いけど、気持ちも上がるし、大切に使えますキラキラ

何より発色がいいので、少量でオッケー気づき

古いとお肌にも良くないので、結果的に節約だと思っています電球



実はもう1つ買っちゃいましたダッシュ

お誕生日に母から5,000円もらったのと、お習字のお手本を書いてお礼に3,000円もらったのでおいでおいで


たまには贅沢なご褒美も大切ピンクハートピンクハートピンクハート