ポイントでお買い物マラソンとほぼもらい物のご飯 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ



お買い物マラソン始まりましたねキラキラ

前回、節約の身でありながらたくさん買いました爆笑『お買い物マラソンおすすめ品』おはようございます節約OLのティンカーベルです楽天マラソンが始まりますね先月のお買い物マラソンに参戦したばかりなので、今回は参加せずおすすめ品のご紹介1,00…リンクameblo.jp


実はマイナンバーカードでいただいたポイントでの購入でした笑


本当は投資に回そうと考えていましたが、転職によるお給料までの繋ぎ(当月払いの会社から翌月払いの会社へ笑い泣き)と、必要なものを買い揃えることにニヤリ


ついでに購入を悩んでいたものや、消耗品もキメてる

手出しがないので懐も痛まず指差し


そして残り2,000ポイントほど残っているのと、前回のお買い物マラソンで入ったポイントが2,800ポイントピンクハートピンクハートピンクハート


こちらのポイント達もうまく使いながら、来月末の初給料まで凌ぎたいですおいでおいで


ちなみに今日の晩御飯はお安く購入できた餃子ナイフとフォーク


30個入りで198円あんぐり

これで4〜5日くらい食べれそうニコニコ


もらい物のわかめや新玉ねぎ、大根、じゃがいも、椎茸で具沢山のお味噌汁飛び出すハート(油揚げだけ半額で買ったよ)

もらい物のきゅうりで浅漬けひらめき

母の手作りドレッシングでサラダ🥗


明日の朝ごはんも同じメニュー拍手

(流石に餃子は食べずに目玉焼き🍳)


転職して朝がゆっくりできるので、朝ごはんを食べるようになりましたブルー音符