お買い物マラソンおすすめ品 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

おはようございます太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ



楽天マラソンが始まりますね飛び出すハート

先月のお買い物マラソンに参戦したばかりなので、今回は参加せず爆笑


おすすめ品のご紹介くるくる

1,000円ポッキリでエスティーローダーびっくり

持ちも良かったので、マスク生活卒業時にもうずまき


2本目半額キラキラ

ピンクを2本購入ダッシュ


こちらのルイボスティーは飲みやすくておすすめ!


お風呂でまったりマッサージスライム

気持ちいーい流れ星


両親がラルフローレン好きハート

母の日と父の日におねがい

父の日用は来月ポイントが入ったら購入予定笑


バス停まで歩くことになるので、脇汗が気になるかもと思って知らんぷり


こちらも二つ目半額でした飛び出すハート

小さくてお色もかわいいうさぎブルー音符

今のところ快適お願い


マラソン時には1,000円や1,200円におねがい

お味も美味しく食べやすいので、健康の為にルンルン


今ならおまけもブルー音符

お仕事でちょこっと外出する時や、お昼を買いに出る時ように電球

色もたくさん選べてかわいい飛び出すハート


収納を増やしたくて笑

脱衣所に収納がない為、タオル収納用予定デレデレ


通勤用リュックハートハートハート

本当に軽くてお気に入りニコニコ

お休みの日も使ってますよだれ

レガートラルゴのカバンは二つ目だけど、肩こりが酷い私には軽さが大切キメてる

デザインも好みでお気に入り過ぎて出勤が楽しいキラキラ


どれかが参考になるといいなぁーびっくりマーク