祖母とのハウステンボス旅行 まとめ | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ


祖母とのハウステンボス旅行まとめです乙女のトキメキ


祖母と一緒だったため、行きたいところを絞って、祖母でも楽しめるところを選びました飛び出すハート


結果的に行けなかったところも多かったですが、とっても楽しかったですロップイヤーむらさき音符


次に行っても絶対見たいのは

チューリップ🌷

宝塚歌劇団

イルミネーション

ミッフィカフェ(ショップも)




旅費、交通費、食事関係は祖母が出してくれたのでお支払いなし拍手


なんならお小遣い1万円目がハート

旅行支援クーポン6,000円ニコニコ

を活用して、ミッフィちゃんグッズと退職用のカステラを購入飛び出すハート


新幹線の駅に停めていた駐車場代1,600円のみ手出しした感じになりましたよだれ


ありがたい笑

祖母からのお小遣いは考えていなかったので、ありがたく使っちゃいました照れスター


旅費、食事、お土産も全てdカードでお支払いしたので近々ポイントでマック行こあしあと