内定を頂いた会社の共通点 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ


現在無事に内定を頂き、内定先でやりたいことを考えるて疲れているのは私です泣き笑い


兄弟や親友、書道仲間に電話して、ここを選んで大丈夫か!?という相談をしまくって、

『むしろそんなにあんたのことを考えてくれる会社はもうないキメてる

『収入減が気になるのは分かるけど、副業OKなんだから自分で頑張るしかない』

というような感じで、私の周りの方々はどうやら内定先を激推し指差し飛び出すハート


いつもポチッとありがとうあんぐり


明日のお昼頃にはお返事をしようと思いますニコニコ

節約OLが更に節約を必要とすることになるかも知れませんが宇宙人くんもやもやもやもや


書類が通り、面接を予定していた会社にも辞退を申し入れなきゃで気が重いです魂が抜ける


たくさん受けて、たくさん落ちたアセアセ

私にとってこの経験は必要だったと思います注意


実は受かったところには共通点があっておいでおいで

チューリップ面接が対面

チューリップその場で内定or翌日には内定

チューリップ書類を読み込んでくれていてアドバイスや私の良いところを引き出してくれる


WEB面談のところも相性が悪かったみたいです電球

フェアの時、たくさん声をかけて頂いたのも、直接会って話したからだろうなダッシュ


写真映りが悪いのもあると思いますが...

(一応違う写真館で2パターン準備した)


アプリで婚活していた時も、実物が良いと言われることが多かったので、きっと私の良さは私と直接会うことで分かるのでしょう笑


これらのことは今後、婚活でも役に立ちそうなので心に刻みますニヤニヤ!!


密かに応援していてくれた方(いたら嬉しいラブラブ)ありがとうございましたニコニコ


明日はマネーブログらしく、やっと締めれた家計簿の記事にしますキラキラ