忙しくて時間が足りないけど、睡眠時間は削らない | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは〜太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ


転職に書道の締切、書道展の表彰式とバタバタ過ごしています!!

お陰で昨日はサボってしまった泣き笑い


いつもポチッとありがとうございます飛び出すハート


時間が足りないネガティブ

けれども睡眠時間は削りたくない笑


明日から4連休ちゅー

まだワクチン3回目を未接種の為、特別休暇と有給をつなげました照れラブラブ


これで睡眠時間もバッチリよ電球


近々お着物を着る用事があるので、呉服屋さんに練習にも行かなきゃダッシュ


なんだかやることが多いもやもやもやもやもやもや

そしてお仕事も面接はもちろん手持ちの有給を使いたくてちょこちょこ早退しているから会社でも忙しい笑


仕方ないけどニヤニヤ

今日も夕方面接グラサン

頑張ろー