とうもろこしもらったよ | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは〜太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ


昨日、思いがけずとうもろこし🌽をいただきました照れ飛び出すハート

その数5本うさぎスター






2本はいつも行くコーヒー屋さんにお裾分けびっくりマーク

そしてカフェオレ奢ってもらいましたデレデレ笑


メニューは色々考えた結果、とうもろこしご飯と天ぷらびっくりマーク



天ぷらにはひげまで入れてカリカリにくるくる

1本分はとうもろこしだけ

1本分は新玉ねぎも混ぜました

どちらも甘くて美味しいキラキラ


とうもろこしご飯には芯を3本分いれたので、自然な甘さが美味しかったーナイフとフォーク


今日のお昼も食べれるくるくる

好きなものは毎日でも飽きずに食べれるタイプなので、今から食べるのが楽しみルンルン


頂き物なので(新玉ねぎも)、材料費はゼロハートハートハート


節約だけど贅沢ご飯になりましたスター