おはようございます☀
節約OLのティンカーベルです

節約OLにもかかわらず、着物が大好き

前回の続きです

昨日、購入したお着物をキャンセルしたい事、その理由を担当さんにお電話しました



2、3日中に、お店に来てください

とのことだったので、今日のお仕事終わりに行ってきました



そして、昨日担当さんにお電話して、1時間もしないうちに社長さんからもお電話がきました☎️
言葉足らずだったことと、不快な思いをしてすみませんということ、他にももろもろ

キャンセルしたいのはお店と今後も気持ちよくお付き合いをしたいからということと、キャンセルしたいお着物はもうイヤな思い出ができてしまって、ワクワクした気持ちで着ることができないだろうからということをお伝えしました

お詫びの品を送ります。
と言われましたが、イヤな思いをした事を忘れるために、思い出さないために、キャンセルするので必要ないです

とお断りしました

社長の言葉でイヤな思いをした事は事実だけど、言葉足らずだった事は分かったし、その上で自分の気持ちを優先してキャンセルするのは別だと思っているので

そして今日、無事に手続きを済ませてキャンセルしてきました

私自身、怒っているわけではないし、せっかくいいお着物を買う決心をした後のキャンセルだったので、むしろ申し訳なさでいっぱいで

すみません〜

という感じで、担当さんも安心してました

担当さんも他の店員さんも、また可愛いお着物探しましょうね



新しい目標と楽しみできましたね

と言ってくださいました

後腐れなく終われたので良かったです


