表彰式へ出発✨ | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんにちは☀️
節約OLのティンカーベルです照れ

今日は書道の表彰式とレセプションがあるのでお仕事お休みして福岡ですグラサン

お洋服も毎回選ぶのが大変で悩むのですが、今回はお着物にしました👘
3月に着物を着る予定があったので、一度でクリーニングだすのも仕舞うのも大変なので出番を増やすことに照れハート

6時過ぎの新幹線の為、3時半からせっせとお化粧、ヘアセット、着付けをして出発しましたキラキラ
まだまだ手際が悪いので、時間がかかります注意
なんとか間に合い、もうすぐ博多に到着💨

着崩れしませんようにドクロもやもや

せっかくの博多なので、ホテルパックで博多に一泊ちゅー
往復だけでも安くて15,000円強するのですが、限定列車ではありますがホテルパックは17,500円ほど音符

これはもう満喫するしかないでしょくるくる流れ星

荷物が増えるのも嫌だったので、下着と足袋の換えだけ持って、明日も着物着て帰ります!!