お得にマッサージ | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは🌛
節約OLのティンカーベルです照れ

ホットペッパービューティーからお得なクーポンが届いたことで、エステに行き、現実を知ることとなり、今度は骨盤矯正も込みのマッサージへあしあと

受けたメニューは
ゲルマニウム温浴30分       500円
骨盤矯正と全身   40分     2,400円
小顔矯正              40分     2,400円
   合計         1時間50分     5,300円

ここからまず、ホットペッパービューティーからのクーポンで1,000OFF
そして先日のエステ利用のおかげなのかは分かりませんが、500ポイントをゲットしたので、持ち合わせのポイントと合わせて800円OFF

つまり、実質  3,500円

このお値段でしっかりと施術を行っていただきました。

初めての骨盤矯正でしたが、痛くなくて足の長さが3センチも違いましたドクロもやもやもやもやもやもや大変アセアセ
全身隈なく、そしてコリの酷い肩腰背中も照れ
ポイントポイントで痛かったのですが、これはもう私の身体の悪い部分なので仕方がないですねえーん

ゴリゴリされてわかったことは、
①年齢の割に身体が疲れすぎているということ。
②水分不足
③腎臓の疲れ
④胃腸の疲れ
の4つですびっくり

骨盤はしっかりと元の位置に戻り、気になっていた冷えはまずお尻周りの運動(スクワットとか)からはじめようとのことグラサン

小顔矯正は一度してみたくて、やってみたけど、あんまり変わった実感ない笑い泣き
右のちょっとしたむくみがなくなったかな!?レベルガーン
困っていないのに頼んだからの可能性が濃厚なので、文句はないニコ

ゲルマニウム温浴は手足を機械の中のお湯につけて30分放置💨
汗がすごいとの口コミとオーナーでしたが、思っていたより少し出たかなぁくるくる程度キラキラ

私は夏もクーラーに当たりすぎて汗が出ない体質になっているため、岩盤浴でも90分ぐらいからやっと汗が出始めるほど...

体質改善が必要注意

ゲルマニウム温浴を始める前に体重を始め、色々とはかっていたのですが、ナント私の敵である皮下脂肪がゲルマニウム温浴の後、2キロほど減っていましたラブ

これは2キロの脂肪のかたまり(つまりセルライト)が柔らかくなったということおねがいハート
柔らかいうちに撃退せねば!!

結果はこちら↓

やはり、言われたのはエステの時と同じで、脂肪が多いとのことキョロキョロ
その他の数値は素晴らしいとのこと照れ
エステは少し厳しめに言葉を発していた模様キラキラ

とりあえず、スクワットなどのストレッチからはじめようと思います口笛
気が向けば水泳🏊‍♀️

そして、お会計時にひと月以内は、今回と同じ初めましての方と同じ料金でお願い出来るチケット(期限内は何度でも)とゲルマニウム温浴(750円)の無料チケットをもらいましたチュー

ひと月以内に大量の賞状書きで首、肩、背中、腰がバッキバキになるのは決定事項なので、これはリピートしなきゃだグラサン

2,400円で骨盤矯正と全身の40分とゲルマニウム温浴30分(無料チケット)とかもう行くしかないもんちゅー
(その次は70分で4850円)

良いところ見つけられて良かったー照れ