今年に入ってから、3回目のオーダーになる

iHerbとなりますー

歯磨き粉が切れそうだったのと、

マグネシウムの入浴剤がほしかったので、オーダーしました!

 

今回は、ほんとに早く届いてビックリ。

購入品はこちらになります→

 

 

 

 

image

 

 

 

 

左上から時計回りですが、今回はお初なものが多いです。

youtubeでiHerb購入品を見て、

欲しいなと思っていたのがいくつかあったので、

それもオーダーしたので、珍しく半分ほどお初のものになります。

 

 

 

Kettleのポテチはもうデフォルトなので、

今回もオーダーしました。

在庫切れの時も多いので、もうどの味が好きとかも謎ですが、

ハニーディジョンは在庫があると必ずオーダーするほど好きです!

 

 

 

 

 

 

 

そして、グルテンフリーのペンネ。

最近、グラタンを作ることがたまにあるので、

グルテンフリーのペンネを使うことが多いのでストックで購入しました。

値段の割に、思ったより小さかったかな(汗)

 

 

 

 

 

 

 

そして、youtuberさんおすすめのスイーツ

ブラウニーブリトルなのですが、これは美味しい!

そのままで食べてもいいのですが、バニラアイスにこちらを割って入れると

サクサク感があって激ウマです。これはリピするかも。

 

 

 

 

 

 

 

そして、一番お目当てのマグネシウムの入浴剤になります。

先日購入した、ミネラルドロップが想像以上に良い仕事してくれてまして、

ずっと炎症を起こしていた手のひらのアトピーの炎症が薬なしでおさまってるんです。

分子栄養学では、アトピーの炎症はマグネシウムの不足らしく、

こちらをおすすめされたのですが、本当に効果あってビックリ。

乾燥かつ寒くて、一番肌荒れするこのシーズンが快調で薬を塗らなくていいのは、

本当にありがたいです。

 

そこから、入浴剤でこちらもおすすめされていたのですが、

全開オーダーする時に、在庫切れだったので今回復活したので購入。

しかも20%OFFだったので、2つ購入しました。

使用については、またレポしますが、この1袋で3回分なので、

結構リッチな入浴剤になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、スナイダーのプレッツェルです。

これは日本でも小さいサイズはコンビニでも売っていますが、

容量大きくて348円になるので、こちらで買った方が断然お得です。

ハニー&マスタードが在庫切れだったので、辛い系を。

これ、おいしいんですよね(太るけど。。。)

 

 

 

 

 

 

 

そして、じゃがいも系のものも。

たまにマッシュポテトを食べたくなるのですが、

鍋にミルクとお水を一緒にいれれば5分でできるそうなので、

購入してみました。これも確かyoutuberさんおすすめしてたやつです。

どうせならということで、ノーマルとガーリック両方買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

あとはリピ商品で、歯磨き粉。

心配なので2つ購入しておきました。

キシリホワイトはもう定番ですが、たまにauromeraも使いたくなるので、

こちらも購入しておきました。

この2つはもう10年以上使っている気がします。。。

実家にいた時から、生協の発泡剤が入っていない歯磨き粉だったので、

この2つはすごく良いです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、本当はセットでほしかったのですが、

シャンプーの在庫がなかったのでトリートメントを。

というのも、半額だったから。

 

先日から、このシャントリをセットで使っているのですが、

シャンプーだけだと軋む感じがあるのですが、

トリートメントですごくなめらかになる感じです。

過剰な香りでもないし、髪の仕上がりもなんか良い感じなので、

しばらく継続しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

実は、大好きなフィットネスビキニ&おはぎで有名な

安井友梨さんが、先日朝の番組に出ていて、

彼女の髪の毛は本当にサラサラできれいなロングヘアなんですね。

その秘密ってことで、実践されていたのが

髪の毛に泡パックをするというワザ。

 

髪の毛に泡をつけて放置するということなのですが、

その時に泡立てネットで泡を作り、

そのネットを頭にのせてパックするということをしていたんです。

 

泡パックの詳細は安井さんのブログ記事をご覧ください。→

 

 

 

紹介していた泡立てネットをAmazonでポチりまして、

昨日届いたので、シャンプーとトリートメントで試してみたいと思います。

 

この泡立てネットがとてもビッグなのですが、

本当にすごーーーい泡がたって、これを使うと100均のとは違う!

ぜひ、ご興味ある方はチェックしてみてください。

レビューも軒並み高評価です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、今回のご紹介はこれで終了です。

プロテインがあっという間になくなりそうでまた購入する必要が

あるかもですが、ちょっと他のプロテインを試したいので、

しばらくiHerb購入しなくても大丈夫かも?

 

 

============

iHerbの日本語ホームページはこちら → ★ 

初めてお買い物される方は NVR256 を入力すると 

$5の特典が受けられます!

============

 

 

 

 

でわでわ〜