先日niko and...で購入した2つの観葉植物。

コーヒーの木はその日に持ち帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

そして先週末、

もう1つの観葉植物をピックアップしてまいりました。

 

 

 

フィカス ナナ

 

 

 

 

 

 

 

フィカスの横展開のものらしく、

初心者でも扱いやすいそうです。

2つも買うつもりなかったのですが、

ナナちゃんのビジュアルが好みだったので、

これもご縁♥だと思い、こちらもゲットしてしまいました。

 

動物もよくこれは!!!って感じで購入するって聴きますけど、

植物も同じかもって思います。

同じ木でも、見目形でほしいと思ったりするから。

 

 

 

とりあえず、朝起きるてグリーンが色々見えるのは、

なんか生活が豊かに感じられます。

自宅にいる時間が圧倒的に増えたから、

少しでも家の中を居心地よくするのは自分の気分も上がりますね。

 

もともとインテリアのセンスがあるとは思えないので、

ルームツアーを見て、好みの部屋のを真似るというのが

一番手っ取り早い感じでやってるのですが、

なかなか大物の机やキャビネ系は迷っています。

値段に迷うというよりは、大きさや形に迷ってます。

洋服のようにクローゼットに突っ込めばいいわけではないので、

なかなか、悩ましいところですよね。

 

冬の間に植物が枯れないように、がんばります!

 

 

ニコアンドって、あんまり興味なかったのですが、

案外インテリアもカワイイのがあって、

お値段お手頃だし、これからチェックしていきたいなーって思ってます。

おさるのジョージコラボがカワイカッた♥

 

 

 

 

 

でわでわ〜