先シーズン購入して、すごく気に入った

カレンソロジーの薄手のクルーネックセーター。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事でも、神アイテムってタイトルつけてますねw

 

ウールテレコのセーターなのですが、

本当にサラっとした素材感で着心地がよく、

ピタッとしている割には身体のラインを拾わないし温かいので、

本当に素晴らしいと思います!

しかも、お袖がかなり長いのもポイント高し!

なので、セーターとして1枚でもいいですが、

薄手なのでインナーにもなりので、

秋冬春と3シーズン使えるアイテムです。

 

 

クルーネックタイプのホワイトを買おうと思っていたのですが、

夏で見送っていたらいつの間にか完売してて、

そして今年は、なんとクルーネックタイプはホワイトがなかった(泣)

 

 

 

私は悩みました。

これまたブラックを持っている

これまた素晴らしき5AWARENESSのロングスリーブTシャツ。

 

 

 

 

 

 

夏にはブラックのノースリタイプも買ったのですが、

定番として毎シーズン着用したい感じ。

こちらもピッタリしてる割にはラインを拾いにくく、

透け感はあるのですが、ブラキャミと合わせれば問題ないので、

どんな服にも合うので、ほんと使えるアイテムなのです。

ホワイトのロンTタイプも欲しいなと思っていたので、

こちらを購入しようかなと思ったのですが、、、

 

これからのシーズン考えると、ホワイトはウールテレコ素材がよくて、

ハイネックはホワイトがあったので、こちらをゲットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームクリーニングできるし、本当にヘビロテできそう。

ホワイトなので1枚で着るにはちょっと勇気が必要(=私には無理w)なので、

半袖ワンピの下やオーバーオールやジャンスカの下などに

着たいなと思っています。

やっぱり冬のホワイトっていいですよね。



ZOZOで2,000円OFFクーポンが出て日曜日に購入ができたので、

30%還元もあり、かなりオトクにゲットできました!

オトクと思って買物するけど、結局買物してるから意味ないw

 

 

 

 

 

でわでわ〜