ブロガーのお友達、まゆちゃん
 が1年越し
で、
ようやく念願叶って
予約が取れたとの事で、
お誘いしてくれて、代々木の予約困難なお店![]()
煮こみやなりた
 へ行ってきました~![]()
JR代々木駅東口から徒歩
分ほどのところにある
一番奥の2席隣通しの、プライベートスペースでした![]()
こちらが本日のメニュー
ちょっとチョークで書かれている文字が読みにくかったり
も
しましたが、気になるメニューがイッパイでした![]()
ムシムシと暑かったので、シャンパンを飲む事に~
パンはフツウのバゲットです![]()
外カリカリ、中はふわもっちりって感じでしたよん![]()
そして、オーダーしたのはたった
品だったのです~![]()
すんごいボリュームで、トマトが3個も入ってました![]()
砂肝のサラダって初めて
だったのですが、
こちらすごくおいしかったです![]()
砂肝もしっかりお味がついてて、ハッパとおいしく頂けました![]()
ドレッシングもタップリで、正直このサラダでお腹がイッパイ。。![]()
ラムのハンバーグ
ローズマリーが燃えながらやってくるんですよーーー![]()
この演出には、ビックリ
お肉の塊があったりして、食べ応え十分![]()
ポテトとマッシュルームが添えられてて、そちらもいいお味![]()
この2品で、本当にお腹がイッパイになっちゃいました
とにかくこのボリュームでお値段が異常にリーズナブル
人くらいでくると、もっと色んな種類が食べられて
おいしんだろうなーって思いました![]()
お料理が出てくるのが若干、いやかなりスロー
なので、
それは覚悟しておいて下さいネ![]()
だからお腹がイッパイになっちゃうというのも、あるかも![]()
で、お店に行くと次回の予約が取れる
との事で、
本当に大満足
だったので、またまたまゆちゃん
 と
来月一緒に行く事にしちゃいました~![]()
次回は、まゆちゃん
 が食べたかった
あるものを
リクエストして作ってもらえるようにお願いできた
ので、
これまた、楽しみです
まゆちゃん
 、誘ってくれてありがとねー
楽しかったよぉーーー![]()
とにもかくにも、大満足なお店でございました~![]()
++++++++++++++++++++++++++++++++
煮こみや なりた (ワインバー / 代々木、南新宿、北参道)
 
★★★★☆ 4.5
++++++++++++++++++++++++++++++++
でわでわ~








