ちょっと前に、ホロスコープの無料
鑑定をしてもらった
(その時の、驚きの
記事はこちらから → ★
)
とっても当たっていたので気になってたんです![]()
特に、アストロ風水マップ
はかなり、ツボだったんです![]()
が、旅行とか所用でバタバタしてて、しばし存在を忘れていたのですが![]()
先週末、メンタルでお友達になったほづみちゃん
と
お茶
をしたのですが、色んなお話で盛り上がったんですが、
その中で、アストロマップの話しが出てきて、海外の無料サイト
があり、
早速URLを送ってくれましたので、やってみましたーーー![]()
しかし、うーーーむ
全くホロスコープに素養がないので、
全く解析が出来ません。。。![]()
しかも、英語なので読むのも面倒でねぇ。。。![]()
色んなブロガーさんのアストロマップを記事
を読みながら、
どうやら、金星、木星、太陽のラインがポイントなのかな
と思いつつ、
自分のご縁のある場所はどこなのかしらん。。。
となると、、、
サッパリないので、今まで、日本以外で、住んだところがある場所
に
フォーカスを当ててみる事にしまーした![]()
我ながら、ナイスアイディア![]()
そして、子供の頃住んでいた、クウェートには何もないね~![]()
しかし、太陽
と木星のラインの間にあるエリアでもあるから、
これって意味があるのかしらん。。。![]()
そして、
度しか行った事がないのですが、
何気にラインが多いなーと気になったのが、オーストラリア
です![]()
ただ、全体として思った
のは、やっぱり行ったところがある場所には、
必ず、何かしらの線は通っているんですよね~![]()
やっぱり、masacoさんに鑑定してもらおうかなーって思います![]()
こういうのはプロに見ていただくのが、
番近道ですよね![]()
という事で、なかなかおもしろいサイトです![]()
こちらから、出来ますよん
http://www.astro.com/horoscopes/ahor.asp
このサイトの、「Astro Click Travel」で出来ますよーん![]()
でわでわ~



