【Doveヘアオイル】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います



こんにちは♩
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️💖


Dove ヘアオイル

今回私が使用したのは、
ブリリアントという種類です!
(3種類あります💖)



この商品の特徴は・・・

✔️ ユニリーバインターナショナルと
Herborist Japan(ハーボリストジャパン)の共同開発

✔️カプセルタイプの洗い流さないヘアオイル

✔️ ブリリアントはパサつきでお悩みに方に🤍
ローズヒップオイル配合
豊富な美容成分を含み、
パサつきが気になる髪を優しくケア




カプセルタイプのヘアオイルは
持ち運びに便利なので旅行の時に
重宝しますよね☺️
収納するのに場所をとらないののも◎



先っぽをハサミで切って
中のオイルを出します💞
ドライヤーで温めてクルクルまわすと
開ける事もできるそうです!😳
(知りませんでした😳)


1つに対してのオイルの量はこちらです☺️
ショートヘアの方には適量だと思います💖

私はロングヘアで足りなかったため
2粒使用しました🙏🏻


普段使っているヘアオイルより
ベタつきが少なかったように感じます☺️
なので軽い仕上がりにしたい方に
オススメです💞



色落ちしすぎてますが
内側にブリーチかけているので
ヘアケアはしっかり行なっているつもりです☺️
使いつづけていると指通りが良くなり
髪をブラシでとかすのが楽しいです💞



肌同様、髪も冬の乾燥やダメージに
負けないように労りたいと思います✊✊





ユニリーバ正規代理店
 Herborist Japan
(ハーボリストジャパン)の
モニターに参加させていただきました☺️