【LIHAW DEEP MOISTURE CREAM】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います



こんにちは♩
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️

LIHAW DEEP MOISTURE CREAM


この商品の特徴は・・・

✔️エイジングケアもかなえる荒れ防止濃密CICAクリーム

✔️4種のCICAエキス植物エキスの黄金バランス
繰り返す乾燥・肌あれを防ぎ、
濃密セラミドが肌のバリア機能をサポート

✔️コラーゲン、ヒアルロン酸を配合

✔️エイジングケアをしたい敏感肌の方のために
天然由来のハリツヤ付与成分も配合



実際に使ってみました♩


レモングラスを使用しているからか
レモンの良い香りがします🍋
公式サイトには
フレッシュハーバムの香りと書いてありました💞




重くコッテリしている感じではなかったです☺️


しかしジェルのような伸び方ではなかったため
さくらんぼ大くらいの量が必要かなと思いました💡

肌にピタッと密着するような、
肌の潤いを逃さないよう守ってくれる感覚
密着度が高くベタつきが少ないと感じました☺️


エイジングケアができるのは嬉しい💡
税込1540円でエイジングケアができる
CICAクリームって少ない気がします💖



乾燥の気になるこの季節には
かなり重宝しますね💖
ベタつきが少ないのも気に入りました♩



株式会社ピュールさんの
モニターに参加させていただきました💖