【パンテーン エフォートレス クイック リペアー カプセル ヴィタミルク】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います




こんにちは♩
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️💕



パンテーン エフォートレス クイック
リペアー カプセル ヴィタミルク




この商品の特徴は・・・


✔️毎朝、寝ぐせのない、するんとまとまる髪へ
繰り返すパサつき・広がり・うねりに、集中ケア

✔️使う直前に弾けてできあがる新鮮な
ぷるぷるカプセルの凝縮トリートメント成分
ミルクと一体化し、髪内部へ浸透、ダメージを補修


✔️夜、お風呂上がりの濡れた髪に




さっそく使ってみました♩
よく見ると黄色のカプセルがあるのが
わかりますか?👀
すごく小さくて目を凝らして
やっと見えるくらいだったので、
使う際の黄色のカプセルの感覚は
私はありませんでした!😳


使う着前にカプセルが弾けるみたいなので
それで感覚がなかったのかな?と思います👏



指通り滑らかな綺麗な髪になれるよう
毎晩のケアに使用しています☺️
カラーしたばかりで今の髪を楽しむためにも
カプセルのチカラを借りようと思います😍💕






「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]