【パンテーン エフォートレス コンプリートナイトリペアー シャンプー&トリートメント】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


こんにちは♩
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️💞



パンテーン エフォートレス
コンプリートナイトリペアー 
シャンプー&トリートメント




こちらの商品の特徴は・・・


シャンプー🧴

✔️ ダブルビタミンPro-V処方により
寝ている間も髪を潤いで満たしてロック🌟

✔️ビオチン(ビタミンB7)2を配合
髪のダメージを集中補修、健やかなツヤ髪を保つ🌟

✔️ 3つの成分無添加
ノンシリコン・パラベン無添加・無着色)




トリートメント🧴

✔️ 瞬間浸透ですぐに流せてベタつかず
補修成分が髪内部にとどまる🌟


✔️パラベン無添加🌟





実際に手に取ってみると
フローラルの甘い香りがとても好きでした💞
ほんのり香りるのがまたちょうど良くて
かなり気に入りました♩


ノンシリコンシャンプーなので
洗っている間だけは少しキシキシした感覚が
ありますがそんなに気にならなかったです🥰
(個人的な感覚ですみません)

泡立ちはシリコン入りシャンプーと
同じくらいの泡立ちに感じました🌟

一緒にライン使いすると相乗効果があると思うので
このセットで使っていこうと思います✊




普段の髪✂️

結んでいて後がついてしまっていますが
かなり長くなってきました!
綺麗に保てるように今回のパンテーンの
シャンプーとトリートメントで
しっかりケアしていこうと思います💞




「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]