夏休みが無い職場の私…9月後半にやっと1日お休み頂きました

どこに行きたいとか、これが欲しいとか、あんまりない人なんで
お休みもらっての一番の楽しみはランチ

こんな時にママ友とか友達と…って思うんだけど
…ママ友、基本保育園ママなのでみんな働いてる…友達…

そんな寂しい私につきあってくれるのは主婦みっか
中華か韓国料理かイタリアンか迷い いつも行列が気になってたイタリアンへ


まずはお水でかんぱい


メニューが大変なことになってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 多すぎですぅ。。。
でもでも迷いもせずランチセットに


その名も『バケッ塔』…関西っぽいネーミング( ´艸`)好きやけどね。。。
はちみつバターとミルクバター(何種類から選べます)

セレクトパスタ
この時点でお腹は満たされつつ
そしてそして、セレクトpizza
お腹はパンパン…あ~子供産んどいてよかったって思うくらいの伸び

ドリンクはすっきりとジンジャーエール


最後はお決まりdolceでございました

そして。。。
思ったことが1つ
ここへ来る時は人数多めがおすすめ!!ベストは3―4人かな
行ってみよう!!と思ったらこちらへ→ルーチェサンタルチア松井山手店
発熱… まっまさか
そういえば首って言うか耳下腺が腫れっぽい
なんせ、のんぷぅは大の薬嫌い













もらっちゃいました



























うちの子達はフードコートで食べることが皆無なので、かなりテンションアップ
を頂きました


