今年の6月は天候不順

例年ならば素足にサンダル履いていたのに、今年は雨が多くてウォータープルーフのスニーカーばかり

そしてワタシらしくなく忙しく過ぎていきました
 

この時期は発表会の季節 🎻

今年は教室全体の調整がつかず、チェロのクラスだけ総勢2名+マエストロのこじんまりしたおさらい会になりました🎵


そのあと中庭に出てアペリティフ🍷



ミラノ中心部にもこんなに静かな所があるんですね…



ちょうどこの日は息子が3時間前、一時帰国でミラノに着いたばかりでした

たとえ”義理”でも聴きに来てくれてありがとさん!


おみやげのスコーン🇬🇧





週末は一緒にお昼ごはんを食べに行ったり




スタバでまったりしたり


1週間だけだったけれど、楽しい休日でした😀