3月も終わりですね。

 

3月30日といえば、思い出すのは幼稚園の頃流行っていた

♫フランシーヌの場合は あまりにもおバカさん♫ 

という歌のフレーズ。

今でも憶えているということは、よほど強烈だったんでしょうね。

 

働いている方々は年度末。

 

異動、転勤など悲喜こもごものドラマがあるのもこの時期。

 

我が家は先週日曜日、ぶらぴが誕生日を迎えました。

 

 

本人が選んだ パリブレストのようなケーキ。

 

 

火曜日には息子の学校のママ友に誘われてブレラへ。

 

 

 

 

ブレラ美術館奥に図書館があるの、知ってました?

 

 

 

 

正直、展示物よりも建物に感動しました。

 

 

おまけ。 とある広場にいたパグちゃん。まだ若いね。。。