この前の土曜日
✨
義理弟夫婦の結婚式でした🎵
悠翔と愛莉もおめかしして行ってきたよ~❤️
とっても頼もしく見えて嬉しかったです❤️
披露宴のお食事中
とーっても美味しくて、悠翔と愛莉が珍しく?お利口さんだったので落ち着いて食べれて満足でした!笑
なんかこう見ると本当に成長したなぁと実感しますね
‼︎
そして、昨日からまた悠翔は幼稚園❤️
バスも慣れたのか、笑顔で行ってきます!と出来るように*\(^o^)/*
午前中だけでもいないのはなんか寂しいけど…午後は一緒に出かけたり遊びに行くようにしよう🎵














