この前の土曜日照れ
義理弟夫婦の結婚式でした🎵


悠翔と愛莉もおめかしして行ってきたよ~❤️
{3BD26FCA-5944-4D70-9D43-D838F8347B68}


悠翔はこんな感じで…✨✨


{7B805E39-35B2-4D90-97F8-528906913164}



愛莉はこんな感じでした❤️


{248D465B-AB56-448B-B306-CEA872FC19CD}


そして、リングボーイを悠翔と新婦さんの妹さんの娘ちゃんと一緒にニヤリ💕


とっても頼もしく見えて嬉しかったです❤️
よく頑張ったね~!!!
{A520EDD5-BC06-4EC6-A7A0-81249D8C7FEB}


顔は少し緊張してるみたいだったけど…笑


{DC8F100E-98D4-4051-A090-B815BB39DCC2}



そして3人でも写真を撮ってみました~( ̄▽ ̄)❤️
披露宴のお食事中ルンルン

とーっても美味しくて、悠翔と愛莉が珍しく?お利口さんだったので落ち着いて食べれて満足でした!笑


{EE3DD6FF-1C4B-4F90-8EA5-B4C3A2BF494A}




なんかこう見ると本当に成長したなぁと実感しますねラブ‼︎


そして、昨日からまた悠翔は幼稚園❤️
バスも慣れたのか、笑顔で行ってきます!と出来るように*\(^o^)/*

午前中だけでもいないのはなんか寂しいけど…午後は一緒に出かけたり遊びに行くようにしよう🎵
最近よく寝かしつけをしながら自分まで寝てしまっていました…
でもFacebookである物に出会い、やっぱり子供の成長を日記としてこのブログにちゃんと残していこうと思ったので、頑張って更新していくぞーウインク✨✨



かなり間が空いてしまいましたが…

うちのお兄さん、11日に幼稚園の入園式でした


{C5AC0A05-0179-46E6-BBC0-167E1BC1D340}



少し大きめの制服を着て、元気に入園式を迎える事が出来ました❤️
実は直前まで制服をほとんど着せていなかったのですが…
着てみるといつもの悠翔とは違った雰囲気の悠翔で、成長したんだなぁとしみじみえーん



幼稚園に通いだすと、
少し楽になるかもーなんて思ったりもしてましたが、
やっぱり朝バスに乗って行く息子を見て頼もしくなったなぁ…お兄ちゃんになったなぁ…と嬉しく思いつつ、家に戻るとうるさい声が聞こえなくて数時間の間も寂しく感じますアセアセ


愛莉もゆーと!ゆーと!ってやっぱりいないのが寂しいのか連呼しまくり



{6A8591A2-B673-4ED2-9487-BE8A01BD0D1A}

やっぱり我が家の坊ちゃん、いないとみんな変な感じに思うのねてへぺろ

うるさくてヤンチャで、いつも怒ってばかりだけど、
とっても優しくて妹思いなお兄ちゃん❤️


幼稚園でお友達たくさん作っていっぱい遊ぼうね
悠翔ならたくさんお友達が出来るはず❗️




それと同時にママも全力であなたに尽くしますニヤリ✨✨
{09F4DBB7-DAEF-48EE-A36D-866720B9F73F}


ある日の一枚で今日はおしまいっψ(`∇´)ψ

{C20BF353-7789-46E6-8FA5-BD9990FDFD7B}


気づけばもう少しで悠翔のプレ幼稚園も終わりに近づいてきましたびっくり
最初から楽しそうに通ってる所だったので、そのまま年少さんへ上がります❤️

ママ友さん達にも恵まれて、結構仲良くなってきてます🎵


この前はひな祭りの少し前に近くの駅に行ったらキティちゃんがラブ‼︎
そこら辺にいた子供たちに便乗してうちの2人も撮ってきました❤️笑

愛莉は手まで出てるけど…( ̄▽ ̄)



{B3C1FF9C-8F4F-4B63-971B-DD9D1EBBA6CD}


おうちでは悠翔が愛莉の面倒をとってーもよく見てくれていて、愛莉は悠翔の事をすごく尊敬してるみたいニヤリ
いつも後ろをついて歩いてます…ルンルン



{D593A605-4E8C-4984-80DD-E00A6623AE61}





そして少し前の幼稚園の日、下の子がいるママ達と支援センターへ!

他にも写メは撮ったのですが、友達の子もたくさん入ってたので愛莉1人の写メを📷✨

これ、段ボールで作った電車です🎵
帽子まで手作りだから凄いキラキラ
ここはうちからすぐ見える場所にあるからとっても近い❤️
たま~に行くと幼稚園ママもいたりするから心強いニヤリ✨笑


{8E55AE07-57BD-40E2-B153-6A59DB2C6A8B}





{6B2EC613-9010-4573-B8DB-941C801C51A2}



悠翔と愛莉は最近風邪をひいてしまい、私まで少し風邪っぴき…( ̄▽ ̄)
でも元気いっぱいのお2人さんのおうちへ明日友達が遊びにやってきます❤️


悠翔はもう今から楽しみにしてますラブラブラブ
明日は雨みたいだけど、早く明日になーれー🎵笑

{6655B4B0-F4F9-4153-B79C-602F3F760ED6}