26日は愛莉ちゃんの誕生日
愛莉はあまりスポンジケーキとかは食べないので…大好きなアイスをと思い、アイスケーキに🎂✨✨
案の定ペロリと完食しました
この日はパパがご飯を作ってくれて、
なんだかんだで豪華な晩御飯になりました
が…愛莉はひたすら海苔を食べる((((;゚Д゚)))))))笑
待ってました~❤️と言わんばかりの笑顔

可愛かったなぁ( ̄▽ ̄)
愛莉にさせてあげようとしたけど、結局火は消せなくて、悠翔に消してもらいました
愛莉は終始ご機嫌だったので、いい誕生日を過ごせたかな~?
✨✨
とっても可愛らしい我が家の姫さん、これからも元気に大きくなってね❤️❤️❤️









