幼稚園が始まってから初めてのGWに突入😚💓
4月から幼稚園が毎日始まって少し疲れが出てきてた悠翔…笑
久しぶりに連休

今日は幼稚園ないのー?
なんて聞いてはくるけど、
ないよ!
と答えるとほっとした顔をしてるように見えるのは気のせい?

💦💦
そんなこんなで、GWはジュウオウジャーショーへ😁✌️✨✨
たまたま近くのショッピングセンターに来るとチラシがあったので行ってきました❤️
最後は2人で手をつないで大好きなジュウオウジャーと握手でおしまい🎵
そして昨日は久しぶりに絵本を買いに行って…その後は公園へ

ここからは旦那も合流しました

愛莉はひたすら砂場遊び

悠翔は途中から旦那と一緒に散策へ行ってしまったので、写メがありません((((;゚Д゚)))))))笑
梅の実を見つけたみたいで、ビニール袋に入れてたくさんおうちへ持って帰ってきました🎵
持って帰ってからは庭に放置…きっと忘れてるな

💦💦
そして、いよいよ明日は…❤️❤️❤️
悠翔の4歳の誕生日です🎂✨
八景島シーパラダイスへ行ってきまーす
