少し前になります…

8日に私の祖母が遊びにきました❤️
…という事で、昭和記念公園へGO
✨
祖母は花が大好きなので、そういう場所はないかな~?なんて調べてたら発見!!!
公園で悠翔と愛莉も遊べるし、たくさん花もあるしでここに決まり

遊具もたくさんあって、この滑り台から始まり四方へ散らばるお2人さん達…

💦💦
広いし遊具も大きくて祖母と手分けをして探す

結局遊具での写真はこれだけ…
後は見失わないように必死でした((((;゚Д゚)))))))笑
トランポリンみたいなジャンプをする場所があって、愛莉がハマり裸足で大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達の中でぴょんぴょん

‼︎
ここだけは避けたかったのですが…
入りたい~❗️と2人

まぁ着替えもあったしOK…
愛莉はおむつで、
どこで見つけたのか、ペットボトルに水をくんで遊びだす悠翔

しばらく遊び、泥んこまみれになって終了❤️
帰りは2人共疲れたのか、ベビーカーで2人仲良く寝てしまいました💤笑
重量オーバー

壊れるのも時間の問題ですね…笑