{7B17E3DE-50B8-4517-AF47-256A7445BA2F}



幼稚園の友達ママにオススメだよ~と言って教えてもらった公園へ行ってきましたウインク

朝からお弁当を持って行ったのは良かったのですが…
駐車場が分からなくて迷ってしまい、すっかりお昼ご飯の時間にガーンアセアセ



結局車でササっと食べて向かいましたうずまき


{F19E832C-623D-47B4-86F6-8F95FA8C4DB1}


ここの公園、とってーも広い!!!


遊具で遊んだ次はこちらに登る…キラキラ
悠翔は一番上まで
{AD1361E8-9A27-4A02-A51A-34B258569FD2}



愛莉も悠翔を追いかけ上へ上へ…



{E4BC29AE-E807-4360-A8A3-2B4F22C9F3FC}


余裕ぶっこいてるけど、
最後は降りれなくなってしまい…私が救助へガーン


{EF4C0382-0B9F-4574-AA68-5E643ECA3B94}



こちらは小さなトランポリン❤️
いつもベットでぴょんぴょん跳ねてるので、慣れっこ🎵



{1A65B142-6182-4C6B-9919-95382DCEDA8C}



ここの公園は小さな動物園もあって、そちらにも行ってきましたよ~ニヤリ✨✨



{D8305F10-B5AE-4A59-A841-67DAE1AA2FF2}



あまり普段見れない珍しい鳥に夢中でしたラブ

{A31832C8-ABE5-497F-A03D-DEA78BEA36E2}




そして~中の方へ行くと、
ポニー乗車券を販売する時間が近くて並んで購入❤️

その間暑かったのでアイスタイムトロピカルカクテル

{A8E25AB7-31F5-4FAA-B4C5-F984B31749F4}



そして写真を撮らせてもらいました~🎵
悠翔は少しビビってたのか、顔がこわばってる…


{CF6FC446-EF76-4554-AE46-B68011D4DDB7}



一方で愛莉は余裕キョロキョロ
この差は何ですかね…???笑


{C527B9B3-72A2-4606-846F-B11FD3C56B64}




結局2回ずつ乗らせてもらって、
次はふれあい広場?へ~ニコニコ❗️


{672CF308-E19C-4A70-AA7C-FAE8A24D972C}



私は怖いので無理でしたが…
悠翔も恐る恐る鶏?を抱っこしましたニヤリ❗️
すごい❤️

{FE001EDF-4DB9-4118-80A9-A6D5644C2DAE}



愛莉も同じく鶏とパシャリ照れ


{B60E27DE-D978-4F5F-A1D9-F63D00A27746}

{8CEB8D48-8AA9-4DA3-AFF9-668984009C7F}


少し前になります…ガーン
8日に私の祖母が遊びにきました❤️

…という事で、昭和記念公園へGO照れ
祖母は花が大好きなので、そういう場所はないかな~?なんて調べてたら発見!!!

公園で悠翔と愛莉も遊べるし、たくさん花もあるしでここに決まりキラキラ




{0584B17F-FD81-42EA-A18D-6C673323B272}



遊具もたくさんあって、この滑り台から始まり四方へ散らばるお2人さん達…笑い泣き💦💦
広いし遊具も大きくて祖母と手分けをして探すもやもや

結局遊具での写真はこれだけ…
後は見失わないように必死でした((((;゚Д゚)))))))笑




{822A1E3D-4BAF-4029-8C6B-29A9644FEB52}



トランポリンみたいなジャンプをする場所があって、愛莉がハマり裸足で大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達の中でぴょんぴょんおねがい‼︎


{600950E3-7DD5-498F-994E-FC0E672BFFF0}



ここだけは避けたかったのですが…
入りたい~❗️と2人ガーン
まぁ着替えもあったしOK…


{D7E6E6F6-F8D5-458D-A358-E18182E1E4A4}


愛莉はおむつで、


{352C0E23-2BD5-40D1-8107-45E066D0B3B0}


悠翔はパンツで…



{9E4F8723-7EF4-4235-8214-0454CC64BAE3}



どこで見つけたのか、ペットボトルに水をくんで遊びだす悠翔口笛

しばらく遊び、泥んこまみれになって終了❤️



{0C1DBAC8-8A61-482B-B93D-4C041461EDE9}



帰りは2人共疲れたのか、ベビーカーで2人仲良く寝てしまいました💤笑
重量オーバーアセアセ
壊れるのも時間の問題ですね…笑
{603F0A77-E8A0-45C8-A070-5B7ECBECBCA8}



5月5日のこどもの日🎏✨
多摩動物公園が無料の日でした~🎵
という事で連れてってきました!!!

ここ、前に来た事があるのですが…
本当に山登りガーン
2人が一気に寝ちゃうと困る~と思い、ベビーカーで行ったので…あら大変びっくり


本当に上り坂だらけ…笑




{9DE98431-11E9-405A-A977-05B5FEE65C38}



それでも悠翔と愛莉は楽しそうに動物たちを眺めてました❤️



{466DF297-DB49-4ED9-A8ED-8BA61013F98F}



こんな身を乗り出しちゃって…チュー

悠翔はライオンバスに乗ってみたかったみたいですが、今は改装でやってませんショボーン
前回来たときに乗ってたんだけど…覚えてないみたいだね( ̄▽ ̄)



{167C27D7-237B-48F1-9CE6-7D131ADBDE62}

{4D473BFD-71B9-4A13-AFED-5D14498A0601}

悠翔くんは代わり?にトラ音符



{C43BDA09-C68C-4E24-B0D3-FB2D1ECB2E3E}



こちら昆虫館?で
入るとちょうちょがたくさーんおねがいラブラブ

悠翔、虫は怖いみたいだけど、ちょうちょだけは大丈夫だったみたい*\(^o^)/*


{E03FA634-6339-4937-87B8-7E5A518BC16B}



手に来ないかな~と待ってたけど、結局来なかったねえー💦💦


最後は大きいバッタに乗って記念写真です❤️
愛莉は落ちそうでヒヤヒヤでした…本人も固まってるうずまき



{10BCFEEB-83E6-4D82-83C7-0791BE0BA17D}


帰り道は鳥がたくさんいる場所を通って…
悠翔兄さん、釘付け!!!

普段こんなに大きい鳥さんは見ないから新鮮だったのかな~?照れラブラブ



{3B2BA560-FAE2-44B0-B348-484156580E2A}




その後はスイミングで直前まで悠翔は爆睡💤笑
でも満足してもらえたみたいで良かったハート
今度また行こうね~照れルンルン