年明けておもちゃ王国へ~🎵
父に何度も連れて行ってもらってるので、テーマソング?も覚えちゃってます🙄💕笑
今回は人が多かったけど、手分けをして並んで…でそこそこ乗れたかな?!
最後は悠翔がゴーカートに乗りたいと言い出し、3人が乗り物に乗ってる間に私、1時間並ばせでもらいましたよ~

笑
でもとっても満足そうだったのでよし❤️❤️❤️
帰る直前はお決まりの大きな砂場で遊ぶ2人

悠翔は毎回ショベルカーを使います( ̄▽ ̄)
愛莉も色々とおもちゃを使って上手に遊べてたよ~❤️
彼女は相変わらずカメラ目線が多いです

✨笑
帰り近くにあるトーマスの電車に乗りたいとお嬢さん、じいじにダダこねて乗せてもらったよ~🎵
悠翔は最初乗らなかったけど、2回目で愛莉が羨ましくなったのか結局乗る🚃笑
最近すごーく仲良しなお2人のショット❤️
愛莉が悠翔にあーん❤️笑
お腹がいっぱいだったみたいで、悠翔に食べさせてました!笑
こちらは祖母の77歳のお祝いに~❤️と
愛媛の温泉へ

ここはワンチャンも一緒に泊まれるので、うーちゃんも一緒に来たよ
わんちゃんスイートのお部屋でたくさん満喫しました🎵
とにかく出てくる料理はめちゃくちゃ豪華で、お肉、魚、オンパレード❤️
お風呂も塩がたくさん入っているみたいで体が浮くほど!!肩こり、腰痛などに効くみたいです🎵
次の日は祖母の家で収穫~

悠翔くん、大根や水菜を上手に収穫してくれました❤️
愛莉はちょこちょこ悠翔の後ろをついて歩いてただけだったけど、楽しそうでなにより

笑
水菜はゴミだと思ったみたいで最初捨てようとしてました!笑
子供も含め夜ご飯へ

お互い2人子供がいるから話も進む~🎵
幼稚園から高校まで一緒な友達なので、久々に会っても普通に話せるのが嬉しい

また3月に帰ったら会ってもらわなくちゃ🎵笑
こんな感じで正月は満喫させてもらいました🎵
最後はお友達の結婚式で感動してから東京へGO❤️
また母が一緒に来てくれ、東京でお茶もして…そのままとんぼ返り🚅✨
いつも感謝です
