20108年も1週間を切りました
今年も幸四郎さんに始まり
幸四郎さんに終わる
いえ、昨年までは
(七代目)染五郎さんに始まり
(七代目)染五郎さんに終わる
って同じだわね(笑)
そんな私も 吉右衛門さん、
仁左衛門さんに関しては別腹←言い方
吉叔父様のカッコいい~写真集が出ましたよね
速攻購入と思ったのですが
製本してないタイプの特殊製本ということで断念
その代わりというわけではないけれど

写真1、2枚目
→写真集の宣材が結構豪華です

P1070924-1.jpg

IMG_20181226_021639_618.jpg

写真3枚目
→ミキモトホールでの写真展

IMG_20181226_021639_619.jpg

写真4枚目
→11月歌舞伎座×12月国立劇場
で楼門五三桐×増補双級巴

IMG_20181226_021639_620.jpg

両劇場で吉右衛門さんの
石川五右衛門を観ると貰える
ポストカードというより舞台写真3種
これ結構太っ腹な企画

忙しい中でも
幸四郎さんの合間を縫って
吉右衛門さん三昧してました
決して浮気ではありません(笑)
お許しを~←誰に言ってる(笑)

あっ元パルコ歌舞伎 ←言い方
解禁になりましたね
土曜ね、幸四郎さん
本当は言いたかったんだろうな
ゴニョゴニョ何か誤魔化してた
けど、そこはグッと我慢(笑)
こういうとこ結構クチ固いのです偉い!
この翌日、その伏線のように
世田パブで日本の歴史
ご観劇でしたけど(笑)

三谷さんとの歌舞伎での再タッグ、
13年という時間はかかりましたけど
その分、アタマおかしいの
存分に発動して頂きましょう(笑)