南座発祥400年 南座新開場祇園お練り
はいはい、行ってまいりました
このひと月、何度 京都 へ行ってるんだか
とのツッコミは受け付けません(笑)
お練りの様子、先程もオンエアされてましたが
テレビで見る方がずっと楽ね(笑)
京都秋の観光シーズンも重なり
四条通は中々身動き取れない程
人、人、人でした

それに お練りをするわけで
当たり前ですけど被写体が動くわけ(笑)
なので大したお写真はありませんが
雰囲気だけでも味わって頂ければと
何故か おじさま集団の写真が多い(笑)

幸四郎さんはあっちゃ向いて
こっち向いて 澄まし顔かと思えば
何やら変顔してたり
みなみーな と ちょろ松 振り回してたり(笑)

1枚目 何気ない顔が美し
美し.jpg

2枚目 幸四郎さん何見上げてるのかな
何を見上げる.jpg

3枚目 この写真に自撮りが2件隠れてる
自撮りを探せ.jpg

4枚目 大好きな背中
大好きな背中.jpg

5枚目 幸四郎さん澄まし顔
6枚目 と思ったらメディアに変顔?
7枚目 神出鬼没のみなみーなとちょろ松
8枚目 開場式直前の南座前

記事が長くなりますので
5枚目以降のお写真はインスタグラムで
掲載してますので、よろしければ
→ コチラで
このブログ記事の下にインスタボタンもあります

そうそう、この日
たまたまですけど
超接近できた歌舞伎役者さんっていうか
思わずカワイイ~って声に出ました
獅童 さんのご子息 陽喜 くん
もうホント小っちゃくて可愛くて
クリクリ天然パーマで
人混みの中でも動じない
インスタでは毎回その愛らしさに
癒されてます

南座カウントダウン時計は
あと5日 !でした
いよいよ、です