阿部兄妹愛 | 野良猫ららばい

野良猫ららばい

野良猫=自分自身
野良猫の様に、たくましく生きる。離婚歴3回、結婚に懲りた独身独り暮らしのおばちゃんララバイ!
強度のHSS型HSPであり、大人の発達障害(ASD)の可能性あり。
毒親、毒兄。
波乱万丈の逆境の中でもポジティブに!

柔道って、殆ど興味も無かったし

見る事も無かったけど

阿部兄妹に興味を持って見てました

 

 

詩ちゃんが大号泣してた後

お兄ちゃんが、活躍し金メダルを獲得した際

家族の仲の良さ

兄妹の仲の良さ

とっても羨ましく、温かさを感じられました^^

 

私の家族とは真逆で、私の憧れの家族でした

 

 

あんな家族の元で、生まれて育って

あの二人は、とても幸せだ!

 

 

兄のコメントで

「妹が号泣してる時、抱きしめてあげたかった

でも、自分の試合に集中して兄として勝たなければ」

と言ってた事に感動し、心から羨ましいと思った

 

 

私の兄は、金に目が眩んだ自己中男

幼いころから、妹の私をいつも仲間外れにしてきた

大人なっても変わらず、自分の為に私を犠牲にすることばかり

居ない方が良い兄だ

 

詩ちゃんの兄、一二三さんが

兄として、たくましくて、カッコよかった。

 

あんな家族、兄妹も居るんだなぁ~~

と見せつけられました。

感動しました。

 

私自身が、家族に恵まれていなかったけど

何故か・・・

暖かい家庭をテレビなどで見ると

心がほっこりします。