妻子持ちの男に騙された | 野良猫ららばい

野良猫ららばい

野良猫=自分自身
野良猫の様に、たくましく生きる。離婚歴3回、結婚に懲りた独身独り暮らしのおばちゃんララバイ!
強度のHSS型HSPであり、大人の発達障害(ASD)の可能性あり。
毒親、毒兄。
波乱万丈の逆境の中でもポジティブに!

むか~~し、妻子持ちの男に独身(離婚)だと嘘をつかれて

約一年程の間、付き合った経験があります。

 

既婚者だと分かってから

当たり前だけど、別れた際、皆から良く言われていたけど

「気が付かなかったの?」って

 

 

当たり前じゃん!

私、バカじゃないし、気が付いてたら付き合ってないよ!⚓

 

 

でも、後から「そう言えば、だからかぁ・・」と思うような節はあった

とは言え、そんな事を嘘ついてまで?と

わたし自身、疑る事は無かったのです。

 

 

所々で、巧みな嘘をつかれていたので

そのまま、ただ信じていたのです

 

 

事実を知ったきっかけは

奴からの告白でした。

 

 

なんでも・・妻は、旦那の不倫をずっと知っていたとか・・・

 

 

なかなか辞めない旦那に喝を入れたからみたいです^^;

 

 

突然、メールで

「実は僕は、既婚者です。」

「嘘をついてごめんなさい。でも、離婚する気です待って下さい」

だって・・・

 

 

「ざけんじゃね~~よ!」

私の怒りは、最高点にあがった

 

 

奴の周りの友達(会ったことが何回もある)も知ってて

皆で隠してたとの事

 

くっそ~~~みんなで彼氏だと信じて浮かれてた私を笑ってたんか?

と怒り狂いそうでした。と同時に、悲しくて大泣きしました。

 

 

奴は「待ってくれ。妻に内緒でこれからも会いたい」

とか言われて、心が揺れたのは事実です。

その時にはもう好きと言う気持ちもあったし

簡単に、急に別れるなんて考えられなかった

 

揺れ動く心のまま数日

奴と車の中で「どうするか?」の話し合いのさなか

妻からの電話がメールが届く

 

 

「今、どこ?」「また、会ってるの?」みたいな・・

 

 

その時の奴の行動に私は決心する事になる

 

 

「ああ、ごめんね。もう帰るところだよ」「心配居かけてごめんね」

ちらっと、見えたメールには「愛してるから」の文字(# ゚Д゚)

 

はぁ~?馬鹿らしい!

もう、付き合ってらんない!

と私は、奴のとても大事にしている高級車を数回、蹴り飛ばし

 

「ふざけるな!」

 

と言って、離れた

 

その数日後、奴から何度も電話があったけど出なかった

そのうち、メールで来たのが

「妻が話したいと言っている」だった

 

もちろん、相手にしなかったけど

しつこかったので、数回目に電話で話した

 

 

奴の妻は、興奮しながら怒鳴り怒ってきた

まともに聞き取れないので、一言

「つまり、私もあなたも奴から騙されていたんですよ」と言ったけど

奴の妻は興奮しすぎて聞いてない様だった

結局、「訴えてやる!」と言いたかったみたいなので

 

 

逆に、私の方が弁護士を立てて先に訴えてやった

 

この結果は、奴も奴の妻にとっても

ただただ、マイナスにしかならず

私の勝訴で終わる。

慰謝料300万の訴えだったが、100万の和解で終わったのです。