ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介、

コンサルになるまでは→こちらから

 
 
 

継続講座

受講生さんの実績

 

■パン教室

 0スタート→月商125万

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■ケーキ教室

 月商25万越え

 

■アイシングクッキー教室

 月商25万越え

 

などなど

 

 

 

今日のテーマ

 

 

売上しか成果じゃないと思ってると潰れます

 

 

 

売上が上がらないとすごくない

売上の額が大きい方がすごい

 

売上、数字だけが結果

数字ばかり追いかけてると

しんどいし潰れますよ

 

 

 

何を隠そう

私自身がそうだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上が上がると嬉しくって

売上がないともうどん底で、、

 

 

他の人の売上報告に焦り

嫉妬、、

 

自分より遅く始めた人に抜かされ

自分はダメなんだと自己嫌悪

 

 

ってそれはもう売上

数字にさんざん振り回されました

 

 

 

 

もうね

本当しんどかった

 

辞めようかなと思ったこともあります笑

 

 

 

 

だからね

売上しか成果じゃない

売上が出てないからダメって

思ってる人がいたら

 

 

 

声を大にして

 

そんなことないよって

 

伝えたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね

最近の私は

 

人前で泣けるようになった

 

 

これも成果として

見られるようになったの

 

 

 

 

私はね

プライドが高くて

負けず嫌いで、、

弱みを出すのが苦手、、

 

だから人前でなんて絶対に泣けなかった

 

 

 

 

 

それどころか

 

本当に1番困ってる

悩んでること

弱みを

 

相談することすらできなかった、、

 

 

 

 

だけど

この前ね

 

 

弱みをさらけ出せて人前で泣けたの

 

 

 

自己開示できたなって

少しずつだけど

成長してる

あー私も変われるかもって

 

ちょっと嬉しかったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう

売上とは関係ない

 

できなかったことが

できるようになった

 

 

そういうことの方が
大きな成果なんだよね!!!
 
 
 
 
 
 
だって
 
ビジネスだけじゃなくて
これからの人生、
生きていく上でみたら
 
すごいプラスになるから✨
 
 
生き方変わるよね♡
 
 
何より心が軽くなる✨
 
ズドーンと思い鉛みたいな塊が
心にある感じがなくなるの
 
 
 
 
 
本当
売上至上主義は
 
 

しんどくて潰れちゃう

続かないから

もうやめましょう!!!

 

 

 

やめたいけどどうしたらいいか

分からない人は

 

 

ママでもゆったり

月50万稼ぐ

ロードマップ作成セッションに来てね✨

 

 

そこを経験した私だからこそ

気持ちすっごく分かります笑

 

 

 

 

 

 

 

通常価格1万円の所

先着3名さま限定3000円

 
 
↓詳細はこちら↓
 

 

 

 

また今なら

 

月50万稼ぎ続ける

秘密の商品作り

ライティング術

 

8つの無料動画講座

 

を公式LINEにてプレゼント中🎁

 

 
 

↓ LINEご登録お受け取りはこちらから↓

 
 
 
↓プレゼントの内容はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら